Tちゃんねる

江東区在住。2歳男の子ママ🌝のブログ

(1) NAILのお話

 

ネイルは昔ならマ二キュアというような言葉でも呼ばれていましたが、

今はマ二キュアというよりはネイルと呼んでいる人の方がいいと思います☆彡

 

 

渋谷のおすすめネイルスクール5選 | Nailist job

 

 

 

 

ネイルやネイルアートなどはかなり女性の間でブームになっていて、おしゃれは手先からという言葉がありますからその通りです。

 

 

ネイルと一言で言っても実は色々な種類があります。

 

 

普通にネイルを一色で塗るというネイルカラーもあれば、最近はネイルを一色で塗ったりそのうえに絵を描くというネイルアートなども人気があります。

 

 

ネイリストの資格取得は通信講座が探せるネイルスクールラボ

 

そして従来ネイルと言えばすぐにとれてしまうのが欠点でしたが、その欠点を克服して作られたのがジェルネイルです。

 

 

 

ジェルネイルを使えば欠点を解消してなかなかとれないネイルを楽しむことができます。

ネイルがこれほど普及していることに伴って、自分でネイルをするという人も増えていますが、それと同時にネイルをやってあげるネイリストという職業に就く人も増えています。

 

釧路のJNA認定校のネイルスクール|ROSSO(ロッソ)Beauty Nail School

 

 

 

ネイリストとしてお客さんにネイルアートをしてあげるというものですがやはりプロだけのことがあり、とても素敵なネイルアートなどを施してもらうことができます。

 

 

受賞者レポート|アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2019

 

 

ネイルサロンなどもたくさん増えていますし、

専用のネイルサロン以外にも美容室などにもネイルコーナーを設けてネイルをしているという人も多いのが特徴です。

 

 

ネイルは女性にとって身だしなみと考える人も多く、

これからももっといろいろなネイルに関する流行は来るのではないでしょうか。

 

 

t-channel.jp

t-channel.jp

t-channel.jp

 

 

 

 

😊Tちゃんねる😊